2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

にほんブログ村

  • にほんブログ村

« 最後の親子旅…①~沖縄へ | トップページ | 最後の親子旅~③~ホエールウォッチング中止で… »

2015年2月15日 (日)

最後の親子旅…②~初日後半

大好きなカフェを後にし沖縄そばの名店へ。

食べてばっかりだ(笑

13153

行く価値ありの名店です。

が、ここもドライブテクニックが必要ですな…の、「すうまぬめぇ」。

このあとは沖縄自動車道を使ってホテルのある恩納村へ。

一気にベイスターズキャンプへ行きたかったのだが、徹夜明けの息子を付き合わすにはちょっとかわいそうだってことでいったんチェックイン。

そのまえに…

14687

御菓子御殿にてお土産買っちゃおう…初日なのに。

この親子のショットがおいら好きなんだなぁ…なんかいい。

ここからは免許取りたての娘のドライブ。

レンタカー屋さんで初心者マークは借りてある。

15460

おいでおいで~とドアマンがお出迎え。

まさかバリバリの若葉マークが運転してるとは思うまい。

15614

ここで荷物を降ろし、車はあの先の駐車場に停めてくださいと娘に伝えている。

「え?いいの?ほんとに?」

これはさすがに危険と察した奥が助手席に乗り込んだ。

チェックインしながら彼とお話し…免許とったばかりなんですよ~と。

「いやぁ~上手ですよ~」苦笑いしながらもお世辞…さすがはホテルマン。

部屋へ…全員大満足のお部屋。

ここはいいわ。

18028

ベランダに出れば海が目の前。

睡眠が必要な息子を部屋に残し宜野湾へ。

19803

スタジアムで観るベイスターズ選手に娘も大喜び。

奥は相変わらず白け顔であるが、写真にはきっちり収まるタイプです。

ルーキーの関根君…年下のプロ野球選手に複雑な娘。

大学の先輩でもある三嶋君と。

19490_2

そのこと伝えると「あ、野球部迷惑かけてませんか~」と三嶋君。

それからは卒業生でなければわからない会話を二人で始め、父ちょっとヤキモチ。

再び恩納村に戻り部屋へ。

息子がゲラゲラ~とテレビ鑑賞中…元気になったようだ。

ホテルのディナーへ。

その後は三線ライブのあるカフェバーへ。

4212

カクテルが少しずつ眠気を誘う。

部屋に戻りおいらはベランダで波の音を聴いていた。

して、振り返れば全員就寝中。

おいおいまだ宵の口だぞーーま、いいか。

時間はまだたっぷりある。

ランキング挑戦中(いっこ押してもらうと喜びますよ)⇒にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフィフオヤジへにほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ

« 最後の親子旅…①~沖縄へ | トップページ | 最後の親子旅~③~ホエールウォッチング中止で… »

旅 記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124378/61144788

この記事へのトラックバック一覧です: 最後の親子旅…②~初日後半:

« 最後の親子旅…①~沖縄へ | トップページ | 最後の親子旅~③~ホエールウォッチング中止で… »