2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ

にほんブログ村

  • にほんブログ村

« 最後の親子旅…④~水族館とライブディナーショー | トップページ | 最後の親子旅…⑥~沖縄最終日 »

2015年2月27日 (金)

最後の親子旅…⑤~三線教室と琉球村

また今日も雨か…。

この旅はお天気に恵まれることがない。

57061

それでもまずは腹ごしらえ。

本日最初のプログラムは沖縄らしさを体験する…琉球村へ。

61770

北の琉球村、南のおきなわワールドってとこかな。

ただしこっちのがちょっと地味。

雨のためパレードが中止になったのもあったか。

63442

好奇心旺盛な娘は琉球娘に変身。

羽織るだけの簡単なものだがいい記念。

竹富島のような風景も見せてくれる場所だが、なんとなく寂しい。

お土産のTシャツを購入し再びホテルに戻る。

限定のランチをいただき、娘が熱望してた三線教室へ。

76743

「お母さん、暴走しないで~」先生からの注意が飛ぶなか1時間の体験も終わり。

これをきっかけに三線も買うことに…。

そしていよいよカフーリゾートともお別れ。

最後の一晩はベイスターズの選手と同宿するんだ…ラグナガーデンホテルへ。

野球にいっさい興味を示さない息子は部屋で待機。

8749

ブランコと。

20140209_164442

久保と。

8453

金城と。

ここまではいい。

8893

この写真がおかしい。

奥は誰と撮ったのか自分でもわかってないのだから…なにちょびちょび。

でも雨のなか足を止めてサービスしてくれた選手たちに感謝。

夜はパフォーマンスで有名なステーキハウスへ。

12797

週末だったからねぇ…1時間以上待たされての夕食。

ホテルに戻って選手たちとお風呂に入ろう…目論むも遅い時間で叶わず。

最後の夜も静かに更けてゆく。

ランキング挑戦中(いっこ押してもらうと喜びますよ)⇒にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフィフオヤジへにほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ

« 最後の親子旅…④~水族館とライブディナーショー | トップページ | 最後の親子旅…⑥~沖縄最終日 »

旅 記」カテゴリの記事

コメント

初めましてです。

私は伊勢原に住んでいて、職場が平塚な者です。
以前から日々是完食は以前から知っていました。
お店選びの参考にさせて貰ったりしていましm(_)m
いつも情報ありがとうごじます。

美味しいものは大好きですが、ホッシーさんみたいな行動力がなく
いつもホッシーさんのブログでお腹を空かせています(^_^;)

ここ2週間位、ホッシーさんのブログにすご~いはまってしまい
毎日たくさん読んでいます。
夜寝る前は、いつも2時間くらい読んでいます(〃▽〃)

優しい時間もおもしろいです。
怒りことや友達のことなどどれも好きです。
時々泣けちゃう日記もあります。

旅する好奇心を見ると、私も行った気分になれます。
いつもスケジュールや下調べすごいなって感心してしまいます。
ホッシーさんの周りの方は幸せですね♪

旅日記すご~くおもしろくて、何度も何度も読んでいます。

もしも…ホッシーさんが気が向いたり、お時間がある時でいいのでお願いがあります。
突然しかも…お初なのに、厚かましくてすみません。

旅する好奇心だけ、カテゴリーが4分類のみで…
全部はもう読んだのですがあの記事をまた読みたいな…って
思ってもなかなか辿り付けません(泣)
うっかり後ろから読み直す事もあります。

わがままなお願いですみません。どうかいつかお願い致します。

お友達同士の旅行が特に笑ってしまいます。
ブログから同僚の方なのかなって思っていますが、
いつも楽しそうでいいですね。
レギュラーメンバーさんとの出会いや簡単な自己紹介も知りたいです。

わがままを言いましてすみません。
お出掛け、旅行の予定がいっぱいとありましたので、
またそちらの記事も楽しみにしています。

ホッシーさんのブログは読めば読むほどおもしろくなりますね♪

では またお邪魔します。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124378/61205074

この記事へのトラックバック一覧です: 最後の親子旅…⑤~三線教室と琉球村:

« 最後の親子旅…④~水族館とライブディナーショー | トップページ | 最後の親子旅…⑥~沖縄最終日 »